プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新入生自己紹介①

初めまして!2016新入生自己紹介のトップバッターの町田アンジェリ(自称、アンジー)です。

文科三類21組 ーいわばインター生が所属するPEAK (Programs in English at Komaba) Program の学生です。謎に包まれた小さな学部として、一般性の中でもPEAKと聞いてもピンとこない人も多いと思います(笑)

全体的にいうと、文3と理2にしか分けられていなくて、ほとんどのクラスが英語で行われている感じです。また、英語が中心なので、違和感ありますが、第二言語は日本語となっています(^-^)/

実は去年の9月にもうすでに秋入学しました。よって、一般の一年生に対して半年先輩の感じが微妙にあるかも..?

高校は横浜インターナショナルスクールに通っていて、中高ホッケー(ディフェンス)をやっていました\(^o^)/しかし、冬の期間に限られていたため経験はそこまでありません....

東大女子ホッケーに入部した理由は先輩たちや全体のフレンドリーな雰囲気を気に入ったからです!

また、一学期を終え、一年ぐらいホッケーをやっていなかった私は、とても運動不足で、日頃のカップら〜めんの殻に囲まれた自分をだらしなく思いました。ですから、このままではやばいと実感した結果、ホッケーをする覚悟を決めました。

では、昔から大好きのホッケーを今後とも真剣に、そして楽しく練習して早く体力をつけたいと思っています!

While I'm terrible fitness-wise, I'm really excited to begin practicing with everyone, and hopefully I'll become fitter and stronger by the end of the year!

よろしくお願いします!!

次は、PEAKの同級生で可愛らしいスマイルを持つ、ジェニファーです(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret